プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター



2010,5,30

先日、5/30日曜のお昼に丸ビルでトークコンサートをさせていただきました
いつもよりたくさんの方に聴いていただいたように思います
座る場所が無くなってしまい…
ずっと立って聴いてくださっていた方、床に座って聴いてくださった方にはお体にご負担をかけさせてしまったのではと心配していました。

そんな中、そしてお忙しい中、お聴きくださったみなさま本当にありがとうございました。

コンサート後にたくさんの方に温かなお言葉もいただき、本当にうれしかったです
丸ビルでのコンサートは普通のホールと違って、みなさまのお声をダイレクトに聞くことができるので、たくさん学ぶことができます。
また…励みに頑張っていこうと思います

可愛いお花やお菓子、小物入れなどもいただきました
いつもいつも本当にありがとうございます
2010,5,30 縮小


今月はソロだけでなく、他の楽器との合わせやピアノ連弾などなどアンサンブルの機会も多いので楽しみです。

««前のページ  | ホーム | 


