プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


今日我が家に新たな家族が加わりました



赤めだか3匹
黒めだか5匹



みんなまだ小さくってて可愛くて。見てて癒されます
我が家の水槽にはすでに3匹のめだかがいるので、なんだかワイワイ賑やかになりそうです


今月は兵庫県のコンクールを受けていました。
5位入賞という結果をいただき、これまで応援してくださった先生方、友人、家族…たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、予選から本選までコンクールの係りの方々が大変温かくサポートしてくださり、本当に安心して演奏することができました。

なんと。本選では当日の演奏前に、ボランティアでピアノと練習場を提供してくださるご家族を紹介いただきました
私は前日夜から大阪に入っていたので、家を出た夕方からピアノに触れない状況でした。
なので…当日の朝、練習できる環境を与えていただけることは本当に有難いことだったのです

そして何よりそのご家族の方、友人のみなさまが本当に本当に愛溢れる方たちばかりでした。
はじめて会った私を心から歓迎し応援してくださり、コンクール会場に足も運んでくださり
演奏後には温かなお声掛けもしてくださいました。

このような出会いに何よりも感謝しています。

ありがとうございました。


演奏内容に反省点もたくさんありますが、今回感じた色んなことを忘れずにこれからも前を向いて頑張りたいと思います。

明日の本番はクラリネットの伴奏です
とってもまろやかなクラリネットの音色とのハーモニーを楽しみたいです


 | ホーム |  前のページ»»


