プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


来週金曜日
丸の内にあるトラストタワーにてランチタイムコンサートに出演させていただくことになりました

丸の内トラストシティ
ランチタイムコンサート
world of DANCE>
2010,9,3,(Fri.)12:10~13:00
@丸の内トラストタワーN館1階ロビー 入場無料

program
ヘンデル:シャコンヌ G-dur
ショパン:軍隊ポロネーズ ほか
ラヴェル:高雅で感傷的なワルツ
ラフマニノフ:プレリュード「鐘」

詳しくはこちら
http://www.to-on.com/concertmanagement/trustcity/


トラストタワーでの演奏は初めてなのでとっても楽しみにしています!
今回のテーマはworld of DANCE!!!!
いろんな国の様々なDANCEをテーマにプログラミングしました。
平日のお昼…世界のダンスで心踊るひとときをお届けできたらと思っています。

トークも少し交えていきたいと思っています。

お時間ある方、またお近くへお越しの際には、是非是非お立ち寄りくださいませ
お待ちしています。


««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


