プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


12/25クリスマス、北千住にある天空劇場にてリサイタルをさせていただきました

2010,12,25 006縮小 ホールロビー
青空が広がっていました

本当に多くのみなさんにお越しいただき、とても嬉しかったです
ヴァリエーションの魅力と題し、色んな表情や音色を楽しんでいただけたら…と思い、たくさんのジャンルをくみ込んだプログラム構成にしました。
私にはなかなかの大曲揃いで、練習の段階で何度も挫けそうになりましたが、今ではこのプログラムに取り組めて良かったと思っています。

2010,12,25 024縮小
皆様からいただいたお花束遅い豪華なクリスマスを味わっています。他にもたくさんたくさんのをいただきました。お気持ち本当に嬉しかったです。ありがとうございました

2010年は私にとってアッと言う間の。駆け抜けた。そんな年でした
1月に大学院修了試験を受け、3月に卒業したことをかなり前のことのように感じます。
学生生活最後の頃は卒業後に1人で本番やピアノと向き合っていかなくてはならない状態に不安でなりませんでしたが、社会に出ると悩む暇もなく目の前にある本番に向けて必死に準備する、そういった日々が続きました。
そんな中でも本当に困ったときには…
手を差し伸べてくださる先生。
たくさんのアドバイスをくださる先輩。
刺激をいっぱいくれる後輩。
高校・大学で出会った今でも励まし合い、時には愚痴をこぼし合い、切磋琢磨し合える仲間。
本当にたくさんの方々に支えられこの1年を越えることができたと思います

そして…今年最後のリサイタルには私が幼い頃にお世話になった方々にも聴いてもらうことができました。社会人となった節目の年に、このような機会をいただき幸せでした。

また今年は新たな出会いもたくさんありました
背中を押してくださるお言葉もたくさんいただき、いつも諦めないで演奏できました。

色々な場所に行くことができ、「一期一会」に感謝の日々でした。
2011年も多くの出会いに感謝して、また私なりに音楽を磨いていきたいと思っています。

本当に応援くださった皆様、ありがとうございました

リサイタルが終わってから毎日友達と食い倒れています
昨晩は大学院同期と1年を振り返り、またまた刺激を沢山受けました。
胃が悲鳴を上げ始めそうですが、まだまだ元気に年を越したいと思っています

皆様もどうぞ良い年をお迎えください

原田 絵里香



 | ホーム |  前のページ»»


