プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


丸の内トラストシティランチタイムコンサート
第24回 音のアトリエ~カラフルな音色たち~
フルートとピアノで描くキャンバス

3/11(金)12:10~13:00
フルート:沼田絵恋  ピアノ:原田絵里香

プログラム

モーツァルト:フルート四重奏曲 KV.285 ニ長調 より第1楽章
ビゼー:アルルの女より「メヌエット」  
ヒース:シラーズ
Joy
ピアソラ:リベルタンゴ
EARTH
ボルヌ:カルメン幻想曲

詳しくはコチラ
http://www.to-on.com/concertmanagement/trustcity/

フルートの名曲から「主よ人の望みの喜びよ」をアレンジしたJoyまで
幅広く楽しんでいただけるようプログラムを練りました。
可憐な絵恋(かれん)ちゃんのフルートの調べに合わせて、多彩な時間をお届けできたらと思います。
フルーティストの絵恋ちゃんは高校の同級生です
美しくも情熱的な音楽に、私も昔から刺激されています。

こうやって長年の友人と舞台に立てる時間はとっても幸せです
精一杯演奏致しますので、お仕事合間のお昼休み。
もしお時間ありましたらいらしてください


 | ホーム |  前のページ»»


