プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


今月最後の日曜日は丸ビル35コンサートに出演させていただきます

3/27(Sun.)14:00~14:45 丸ビル35階ロビー
入場無料


program

ハイドン:ピアノソナタ Hob.42 D-dur
ドビュッシー:ハイドンをたたえて
        月の光
ショパン:マズルカ Op.17-1,Op.17-4
      木枯らしのエチュード
      幻想曲
リスト:愛の夢


詳しくはコチラ
http://www.to-on.com/concertmanagement/marubiru35/

2011年初めての丸ビルでの演奏です
今回もお話を交えて進めていきます
思い返せば、学生時代に初めてソロでトークコンサートをしたのはこの丸ビルコンサートでした
私にとってはとても大切な場所です。

音楽と春のハーモニーを奏でたいと思っていますので
お近くに御寄りの際は、お気軽にお立ち寄りください。
お待ちしています

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


