プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター



GET!!!!!!!!!!!!

とうとう購入してしまいました

iPod classic
きゃー!!!と大興奮であります
とっても機械音痴な私。
遥か昔に両親がそれぞれいただいてきた…まだ白黒時代のiPod nanoは2つ程持っていましたが…。
使いこなすことができず
いつの間にやら埃まみれ。
そんな私が160GBのclassicを購入
物凄い成長、いえ飛び級並みです

早速iTunesとやらをインストール!!
もう大混乱でしたが…何とか同期?とやら曲を取り込む作業にたどり着き。
2011,aug 008 縮小
待ってる間

そして曲を取り込むことに成功
2011,aug 009 縮小
まずはドビュッシーの交響詩「海」を視聴
何だか音が天から降ってくるような感覚。
体中が音に溢れてる
あーもう幸せ
同じCDでもiPodで聴いてると思うだけで幸せです。笑

これで明日からの電車内での暗譜や譜読みの強力助っ人GETです
何だか私音楽家っぽいと自画自賛中であります。苦笑


今日は私のもう一つの新たなお仲間を紹介。
2011,aug 010 縮小
今日から加わったチマチョゴリくまちゃんの携帯ストラップ
以前韓国に行った際に一目惚れして大量購入してきました。
今回のくまちゃんは3代目になります

次はiPod classicの可愛いカバー、イヤホンをGETするのを楽しみにしてる私です


 | ホーム | 


