プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カワイ表参道パウゼにてリサイタルをさせていただくことになりました

♪第149回 表参道ピアノ・サロンコンサート♪
2011年12月2日(金)PM6:30開場  PM7:00開演
@カワイ表参道コンサートサロンパウゼ

チケット:2,000(ドリンク付き)
チケット予約
電話:トレモロ会 03-3379-4660、カワイ表参道  03-3409-2511

詳しくはこちら(こちらからオンライン予約もできます)
http://toremorokai.music.coocan.jp/index.html


プログラム

武満 徹:遮られない休息
1.ゆっくりと悲しくそして対話を交わすかのように
2.静かに残酷な響きで
3.愛の歌

ハイドン:ピアノソナタ Hob.50 ハ長調

グリーグ:抒情小品集 第3集 Op.43
1. 蝶々
2.孤独なさすらい人
3.故郷にて
4.小鳥
5.愛の詩
6.春に寄す

シューマン=リスト:献呈

シューマン:ダヴィッド同盟舞曲集 Op.6

2011年最後は私にとってとても思い深いカワイパウゼにてリサイタルをさせていただくことになりました。
ちょうど2年前の12月、大学院2年の時に初めてソロリサイタルをさせていただいた『パウゼ』にまた戻ってこられたこと、感無量でなりません
今回お話をくださったトレモロ会の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
30年近く続いているトレモロ会のリサイタルですが、これまでの演奏者の名前を見ると、素晴らしいピアニストさん達ばかりで、こんな中に名前を入れていただけるなんて、恐縮するばかりです。
ですが、精一杯頑張りたいと思っています

2年前のパウゼリサイタル時は初めてのリサイタルプログラムで余裕が無く、緊張のあまりリハーサル前日に健康体の私が40度も熱を出したり(今思うと、頭働かせすぎて出た知恵熱のように思います)毎晩悪夢にうなされ、寝られなかったりと、ドラマの絶えない日々を過ごし、ようやく立てた舞台でした。
当日も舞台裏でホッとする言葉をかけてくださった表参道カワイのスタッフの皆さんのお言葉は、今でも鮮明に覚えています。
一人では絶対に立てなかった、多くの方に支えられた舞台でした。
あれから2年。
生活スタイルも変わり、あの頃より成長できているか不安ですが、私が過ごしてきた2年間を精一杯詰めた舞台にしたいです

年末のお忙しい時期とは思いますが、お時間ありましたら是非いらしてください。
どうぞよろしくお願いいたします


 | ホーム |  前のページ»»


