プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


先週末の日曜日、赤羽岩淵にあるモーツァルト・サロンにてリサイタルをさせていただきました

寒い日々が続いていましたが、当日はお天気にも恵まれ
本当に沢山の方に聴いていただき、感謝の気持ちでいっぱいでした。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました

今回は当日開演1時間前まで、必死にピアノにかじりついてしまい国際育英文化協会の皆様にも本当にご迷惑をおかけしてしまったかと思います。
そんな中でも…あたたかく勇気づけくださるお言葉をかけていただき、本番は安心して演奏に集中することができました
いつも思うのですが、このモーツァルト・サロンには本当に素敵な方々ばかりが集まっていらっしゃるように思います
ご来場いただいた皆様も、今回は後半がとっても長い曲だったのですが、ずっとあたたかい眼差しで聴いてくださっていて
心強い思いでした。
終演後も帰り際に一言お声かけを下さる方が多く、本当に励みになります
今回はいつもお馴染のお客様をはじめ、サロンのご近所にお住まいの方もお越しくださっていたようで、お花までいただき感激するばかりでした。

2011,11,13 縮小
沢山素敵なお花をいただきました。

本当に皆様、ありがとうございました

次は12/2表参道カワイパウゼでのリサイタルです
今回感じたあたたかな気持ちを音に乗せられるよう、音で語れるよう、これからまた準備したいと思います
チケットもまだありますので、お時間ありましたら是非いらしてください。

また今週木曜日はサンシャインクルーズクルーズでボジョレー解禁イベントに出演いたします。
歌い手のお二人は声もオーラも輝いてらして本当に惚れ惚れしてしまいます
こちらもまだ若干席に空きがあるそうなので、是非いらしてください。

最後にもう1度…
本当にありがとうございました


 | ホーム | 


