プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


以前から何度か共演させていただいているフルーティストの沼田絵恋ちゃんとまた共演させていただくことになりました。
今回は絵恋ちゃんの地元浦安でのジョイントコンサートに出演させていただきます。

羽ばたけ若い演奏家
第16回Urayasuピュアクラシックコンサート
2012,6,29(金) 開演19:00(開場18:30)
場所…浦安市文化会館 小ホール
入場料…一般前売800円、一般当日1000円
    さくらメイト500円、ペア1500円
img014,1

img012,1
クリックで拡大できます

出演者
沼田絵恋(フルート)
 共演 沼田樹奈(ヴァイオリン)
    山下友輔(トロンボーン)
    原田絵里香(ピアノ)

菊池文子(ピアノ)

プログラム
ショパン:ピアノソナタ2番から
ベートーヴェン:ピアノソナタ15番「田園」から
(以上ピアノ菊池文子さん)

プロコフィエフ:ソナタ2番から
ビゼー:カルメンから

(以上フルート沼田絵恋さん)

チケットお問い合わせは
浦安市文化会館 tel 047-353-1121
詳しくはこちらをご覧ください
http://www.urayasu-kousha.or.jp/urayasu-bunka/

今回は絵恋さんとのデュオに加え、絵恋さんのお姉さんであるヴァイオリニストの樹奈さんそして札響からトロンボーンの山下友輔さんもいらっしゃり、豪華で楽しいアンサンブルをお届けする予定です
またピアノソロで出演する菊池文子ちゃんは私の大学・大学院での可愛い後輩ちゃんです
とっても綺麗な彼女ですが、いつも真剣にピアノと向かい合っているピアニストです。

とっても楽しい演奏会となると思いますので、是非足をお運びいただけると嬉しいです



 | ホーム | 


