プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


2016年初の日記はコチラから。

今週末のリサイタルの記事をタイの英字新聞「Bangkok Post」に載せていただきました
image1 (7)新聞
クリックで拡大できます。

Young Japanese artistという言葉に詐欺ではという言葉も聞こえてきそうですが…。
とても嬉しい思いと身が引き締まる思いでいます。
バンコクでは初のリサイタル
楽しんでいただけるよう、あと少し頑張ります

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?
タイの年越しはとっても賑やかでした。あちらこちらで花火が盛大に上がり、タイらしい華やかな幕開けだなと感じました。
image1 (6)縮小
私は暁の寺とも呼ばれる「ワットアルン」の見えるチャオプラヤー川沿いの公園でカウントダウンイベントを見てきました。
しばらく工事中だったワットアルンが、この日は豪華にライトアップされ、12時になったとたん9分間で5500発以上もの花火が打ち上げられていました。ここまで豪華な年越しは初の経験。
2016年、前向きに、輝く1年にしたいです!!

日本では雪も降り、大変と聞いています。
皆様どうかお身体ご自愛ください。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。




 | ホーム | 


