プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


とってもご無沙汰しております。
1月には皆様に支えられ、バンコクで初のリサイタルを無事に行うことができました。
本当に感謝の想いしかないリサイタル、タイでこんなにも充実した日々を過ごさせていただいた事、大好きなバンコクの皆様に少しでもお返しがしたい…という気持ちでのぞみました。
そんな私にとって、本当に大切な時間だったのですが、感謝のお言葉も書かず、気づけばもう葉桜がちらほら…またタイでのこと、改めて書かせていただきます。
実はリサイタルの後から怒涛の引っ越し準備に追われ、心も体もヒィヒィ言いながら日本に帰国いたしました。
数か月ですが、日本に滞在予定でおります。

そんな中、公私ともに尊敬するフルーティスト沼田絵恋ちゃんと森トラストのランチタイムコンサートに出演させていただきます。

4/21(木)12:10~13:00
場所 丸の内トラストタワーN館
program
落合崇史(arr.):Joy
フォーレ:シシリエンヌ Op.78
ビゼー:「アルルの女」よりメヌエット
ヴィヴァルディ:フルート協奏曲 ニ長調 RV.428『ごしきひわ』
ドビュッシー:喜びの島
プーランク:フルートソナタ
落合崇史(arr.):アメイジング グレイス

詳しくはコチラ
http://www.mori-trust.co.jp/concert/schedule/marunouchi.html

久々の丸の内でのコンサートです。
懐かしい気持ち、色んな思い出が蘇ってきます

平日のお忙しいお時間とは思いますが、昼休憩の合間にでも覗いていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-06 05:49 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-20 12:57 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/111-850ba71c

 | ホーム | 


