プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


お知らせです

7月から毎週木曜日に池袋のサンシャイン58階レストラン『クルーズ・クルーズ』にてピアノ演奏をさせていただいています

58階のレストランということで、夜景が宝石のようにキラキラ光る
ステキすぎる空間です。

私の演奏は
19:00~19:30
20:00~20:30
21:00~21:30
に行っています

おいしいお料理と、ロマンチックな夜景にぴったりなハーモニーを奏でられるような…
演奏をお届けできたらと思っています。

池袋にお立ち寄りの際やアニバーサリーに
ぜひぜひいらしてください

こちらがクルーズ・クルーズのサイトです。
http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/


リクエストもお応えできればと思っていますので、私のブログのコメント欄や拍手欄にお気軽にメッセージを送っていただけたら…と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
お待ちしています


P.S.今月、7/22の木曜日は演奏をお休みさせていただきます
  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/15-a21e2532

 | ホーム | 


