プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


みなさま、暑中お見舞い申し上げます
無事に韓国から帰ってきました。
私には忘れられないかけがえのない仲間ができ、本当に充実した日々を過ごすことができました。
こちらについてはまた改めてゆっくり整理して日記に書きたいと思っています。

今日はお知らせです
大学・大学院と6年間、ずっと…楽しいことも、辛いことも。共に乗り越えてきた友達である山口友由実さんと連弾で共演することが決まりました
私にとって本当に楽しみでならないコンサートのひとつです。

山口友由実コンサート 珠玉の小品 9月19日(日)
   
  Program
   ショパン  :ノクターン 幻想即興曲
   ブラームス:ワルツ、6つの小品より
   モーツァルト:フィガロの結婚 序曲
   ラヴェル:マ・メール・ロワ
   ガーシュウィン:パリのアメリカ人  他

私はモーツァルト、ラヴェル、ガーシュインなどなどゲストとして連弾で演奏させていただきます。
実は…是非みなさんに聴いていただきたいコンサートだったのですが、既にチケットが完売してしまったようです

友由実さんは今ウィーンにて研鑽を積む、魅力的なピアニストです
いつもいつも色んな事を彼女から教えてもらい、私は感謝してもしきれないほどなのです。
そんな彼女が9月に帰国して町田にあるカフェショパンにて3週間連続で演奏会を行います。

その1回にゲストで私は出演させていただくのですが、彼女のソロも必見です
ウィーン現地の香り漂うピアノと緑に囲まれたカフェとのコラボが最高なひと時となるに違いありません
そんな友由実さんがカフェショパンのホームページにウィーン留学記を書いています
友由実さんの素敵な人柄の分かるステキなページです
演奏会情報や友由実さんの日記などなど…こちらのカフェショパンホームページをご覧ください。
http://pianocafechopin.web.fc2.com/index.html

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/17-51839aba

 | ホーム | 


