プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター



Korea

韓国から帰国し、アッと言う間に10日も経ってしまいました。
韓国滞在はたった1週間という短い期間でしたが、1カ月くらい過ごしていたかのようなとっても濃い日々を送ることができました
講習会場はソウルからバスで2時間弱ほどの場所にあり
本当に自然に囲まれた緑溢れる環境の中、毎日毎日贅沢な量の酸素をめいっぱい吸い込んで生活をしていました。2010 Academy in Korea 052 縮小1 2010 Academy in Korea 053縮小2
そんな中、レッスン、コンサート、コンペティション、文化交流会などなど。
久しぶりにたくさんのレッスンも聴講でき、新鮮なエネルギーを存分に感じることができました。

毎日目まぐるしく時間が過ぎていきましたが、最終日には先生と一緒に支えあった仲間と深夜1時過ぎに散歩に出かけ、空一面の星を見ることができました
(なんと流れ星も見つけてしましました
星空の下、体の中の空気がすべて浄化されるようにも感じました。

この1週間、先生・仲間と一緒に家族のように生活をし、音楽に触れ、笑いと涙に毎日顔がぐしゃぐしゃになって本当に幸せな日々でした

コンペティションでもGold prizeのご褒美をいただきました

ここでの人の温もりを忘れません。

最後にソウル市内のふたコマ。
2010 Academy in Korea 161縮小3 2010 Academy in Korea 148縮小4 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/18-6a10c191

 | ホーム | 


