プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


前回、9/23モーツァルトサロンでのリサイタルのお知らせをさせていただいたのですが、こちらの演奏会について追記でお知らせさせていただきます。

前回の記事に
拍手欄をポチッと押してくださった方
そしてそちらにコメントくださった方
本当にありがとうございました。

私がまだこのブログを使いこなせていなく拍手欄にコメントをいただいた場合、返信ができないことに気付きました
せっかくコメントをいただいたのに、本当に本当に失礼いたしました。

ご質問や励ましのお言葉等、もしもし…またメッセージをお書きいただけるようでしたら、コメント欄へお願いいたします。必ず返信させていただきます
また、拍手欄にてご質問いただいた場合は、コメント欄にて返信させていただきます。


演奏会のチケットについてですが、お陰様で残りわずかとなりました。
本当にありがとうございます

チケットを購入希望の方は…
国際育英文化協会(03-5939-9535)までお手数ですがお電話よろしくお願いいたします。

まだまだ暑い日々が続いておりますので、皆さまお体ご自愛ください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/20-21ac68dd

 | ホーム | 


