プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


来週金曜日
丸の内にあるトラストタワーにてランチタイムコンサートに出演させていただくことになりました

丸の内トラストシティ
ランチタイムコンサート
world of DANCE>
2010,9,3,(Fri.)12:10~13:00
@丸の内トラストタワーN館1階ロビー 入場無料

program
ヘンデル:シャコンヌ G-dur
ショパン:軍隊ポロネーズ ほか
ラヴェル:高雅で感傷的なワルツ
ラフマニノフ:プレリュード「鐘」

詳しくはこちら
http://www.to-on.com/concertmanagement/trustcity/


トラストタワーでの演奏は初めてなのでとっても楽しみにしています!
今回のテーマはworld of DANCE!!!!
いろんな国の様々なDANCEをテーマにプログラミングしました。
平日のお昼…世界のダンスで心踊るひとときをお届けできたらと思っています。

トークも少し交えていきたいと思っています。

お時間ある方、またお近くへお越しの際には、是非是非お立ち寄りくださいませ
お待ちしています。



コメント

丸の内トラストタワーでのコンサート、感動的でしたっ!
会社がトラストタワー内なので、また次回を楽しみにしてますっ!

丸の内35のコンサート、23日のコンサート、クリスマスのコンサートもがんばってくださいね!
是非、行きたいですっ!

レッスンも受けたいなぁ~って思いましたっ!

2010-09-04 12:07 | みち #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22みち様

トラストタワーでのコンサートに足をお運びいただきありがとうございますe-2
前日にも拍手欄のコメントも読ませていただきました。
初めての場所に緊張していたのですが、とっても勇気づけられましたe-443e-420

優しいお言葉もいただきとっても嬉しいです。
励みになります。
これからも私なりの音楽がお伝えできるよう頑張りますので、お時間ある時e-46聴いていただけたら嬉しいですe-343

お仕事の合間でしたのに本当にありがとうございましたe-312
2010-09-05 21:41 | erika #- URL [ 編集 ]

本当に素敵な演奏でした!

素敵な演奏、ありがとうございました

緊張されますよね(^_^;)
でも、楽しそうにも見えて、erikaさんのピアノの音色を通して、楽しさが伝わってくるような、とてもピアノ、音楽が好きなんだなぁ~って印象でした
きっと、お客様も楽しさが伝わって、同じように楽しいひと時を過ごすことができたと思いますよ(^o^)

『私なりの音楽』、とても素敵なことですね(^-^)
erikaさんらしい、erikaさんにしかできない演奏がそこにはあるんでしょうね
音楽を楽しみながら、がんばって下さいね!
2010-09-07 13:08 | みち #- URL編集 ]

Re: 本当に素敵な演奏でした!

>みち様v-22

あたたかなコメントありがとうございます。
みち様や沢山の方に支えられ、音楽を続けていられるのだろうなと思う日々ですe-420
音楽を通して、沢山の方とステキな時間を共有できるよう、これからも精一杯続けてまいりますe-291

本当にありがとうございました。
2010-09-08 19:31 | erika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/21-d68c5272

 | ホーム | 


