fc2ブログ

プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


夏バテ防止策

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね

今年の夏は本当に暑く毎日滝のような汗を流していました。

そんな中、今週末には丸の内トラストタワーでのランチタイムコンサートに出演させていただきました。
こちらのランチタイムコンサートは今回9/3が第1回とのことで、とっても緊張していました
ですが…まろやかな音色のするピアノ
すみずみまで豊かな響き広がる会場
そして、皆さまのあたたかな拍手
またまた多くの方に支えられ、なんとか終えることができました。

聴いてくださった皆様、コンサートの係りの皆様、
本当にありがとうございました


この夏は少し油断をすると、体も気持ちもグダーっとしてしまうことが多かったのですが
心やお腹を満たして夏バテを防止していました。

マンプクのひとつ。
なんと、劇団四季ミュージカル「美女と野獣」を観に行きました
実は今年ようやく四季デビューを果たしたのですが(…あっ出演はしていません笑、観るのみです)もう大感動
豪華な舞台装置、華やかなダンス、舞台と観客を一体化させる魅力的なステージに夢の世界へタイムスリップ
子供の頃、ディズニー映画の中で一番好きだった「美女と野獣」。
今改めて観ると、こんなにも感動的な話だったかと、心潤うばかりでした。

お腹マンプクのひとつ。
こちらも、ようやく念願叶って食べることができました。
「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」
ずっとずっと食べてみたく、探しても探しても…売り切れ。
そんな夢に見たラー油にようやくたどり着くことができました
これまた大感動
白いご飯に、ほのかにピリリとするラー油。そしてカリカリとしたフライドガーリックがたまらなく美味しいんです
機会ありましたら是非お試しください。


まだまだ暑さとの闘いが続きそうですが、前向きに心・お腹とマンプクにして頑張ります。
皆様もどうぞお体お気をつけください


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/23-e570344c

 | ホーム |