プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


今日はモーツァルト・サロンのオープニングコンサートでした

あたたかい色に包まれた響きの良いピアノ
今回オープニングのイベントとしてリサイタルをさせていただけたこと…本当に光栄に思うばかりです。

あいにくのお天気でしたのに、あんなにも多くの方に聴いていただけたこと本当に幸せでした。
ありがとうございました。
私の拙いトークにも、みなさん反応くださって本当に有難かったです
心強い思いでいっぱいでした。

そして…。
モーツァルト・サロンの皆様の優しい優しいお心遣いにも感激するばかりでした。
リハーサルを終え、控室に戻ると。。
2010,9,23 006縮小
こんなステキな差し入れが
なんとチョコでできているお花です。
緊張している中、笑みがこぼれました

終演後にも多くの方からたくさんたくさんの差し入れをいただきました。
2010,9,23 007縮小
本当にありがとうございました。

シューマンのようにまだ私の頭の中もファンタジーでいっぱいですが、また頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


またまた…。
先週末は町田にあるカフェショパンにて大学・大学院時代の親友山口友由実さんのコンサートに連弾で出演させていただきました。
ずっと共に勉強してきた友人と本番に向けて練習している時間は私にとってかけがえのない時間でした。
カフェショパン縮小
2人で本番中。いっぱい密着しました笑。

カフェショパン、そして町田の皆さまもとっても優しい方ばかりでした
本番終了後に。。
カフェショパン縮小2

たくさんの素敵な機会に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

原田 絵里香

スポンサーサイト

コメント

次回楽しみです♪

先日は本当に素敵なコンサートでした、まさに『トライアングル』という感じでしたね!
そんな印象を受けながら、お聴きしていましたっ♪

erikaさんのトークによって、お人柄も伝わって、またその曲についてもイメージできて、erikaさんにも音楽にもお客様が惹かれていくような感じが見えました。演奏中も曲にのってるお客様もいて、楽しそうでしたよ♪

お声かけしようかと思いましたが、たくさんの方々がお話されてたので、遠慮させて頂きました。

町田のコンサートもチケット完売とのことで、きっと素敵なコンサートだったんでしょうね!
聴きにいけず、残念です。

12月のコンサートのバイオリニストは同級生のお友達なんですね、素敵ですね!
是非、楽しんで下さいね♪

本当に寒くなってきましたよね、明日から1週間フランス(仕事&休暇)に行くので、更に寒いようなので体調に気をつけます。erikaさんも体調に気をつけて下さいね!

次回、とても楽しみにしていますっ(^-^♪
2010-09-25 10:55 | みち #- URL [ 編集 ]

Re: 次回楽しみです♪

v-22みち様

コメントありがとうございます。

23日の曲はどの曲も特に思い入れの強い曲だったので、曲への思いが少しでもお伝えできたのなら…本当とっても嬉しいですe-420

今はフランスですねe-168
とっても羨ましいです。
パリはいつまでも憧れの街です。

お仕事とのこと、頑張ってください。
Bon voyage!!

2010-09-29 17:34 | erika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/25-5e5ede0e

 | ホーム | 


