プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


2010,12,25(Sat.)14:30開演 14:00開場
@東京芸術センター21F「天空劇場」
北千住駅西口より徒歩10分
「原田絵里香 クリスマスコンサート」

program
スカルラッティ:3つのソナタ(K.13 G-dur/K.466 f-moll/K.162 E-dur)
スクリャービン:ソナタ第5番 Op.53
シューベルト:さすらい人幻想曲 D760 C-dur
~休憩~
ラフマニノフ:前奏曲「鐘」Op.3-2 cis-moll、前奏曲 Op.32-3 E-dur
       コレルリの主題による変奏曲 Op.42

詳しくはこちら
http://www.art-center.jp/tokyo/recital/


天空劇場の名のとおり、21階というロビーからはスカイツリーも見えるほどの絶景が広がる場所にあるホールにてソロリサイタルをさせていただきます
クリスマスという特別な日に皆様と時間を共有できること本当に嬉しく思っています
チケットは2000円なのですが、私に直接…またはこのブログにコメントいただいた方のみ1500円にさせていただきます。
クリスマスツリーのように
たくさんの音色で彩りたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/31-9f2534f0

 | ホーム | 


