プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


11日土曜日赤羽岩淵駅からスグmetro cafe でぐち弐番のオープニング記念コンサートに出演させていただきました。
クリスマス間近ということでモーツァルト・サロン内もクリスマスの飾り付けで彩られ
釧路での演奏会でご一緒させていただいた高校の同級生、夏絵ちゃんと楽しく演奏させていただきました。
たくさんの方に聴いていただけて私たちもとっても嬉しく思っていました。

コンサート後にはカフェのオープンパーティーでたくさん美味しい美味しいお料理をいただき
感激でした
普段は演奏会後にみなさんとお話できないことが多いのですが、この日はゆっくりお話することができました

モーツァルト・サロンは釧路の演奏会前と今回の演奏会前に練習の場としてもご提供いただき、いつも励ましの言葉をかけてくださるスタッフのみなさまに支えられ…広い空間で思う存分練習することができました
合わせの場所を確保することも大変な中、このご厚意には感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなサロンのみなさまと聴きに来てくださった方にお花束をいただきました
クリスマスらしい可愛いお花に家が明るく華やいでいます

2010,12,11 003縮小

いつも本当にありがとうございます。

今月残すは25日のリサイタルです
体力のいるプログラムなのでいっぱい食べて頑張ります笑。

みなさまもお体くれぐれもお気をつけください。

metro cafe でぐち弐番は12/15オープンです。
コーヒー、ケーキはもちろんお料理もとっても美味しいので食べに行こうと思ってます
スポンサーサイト

コメント

素敵なコンサートでしたっ♪

erika様

お天気にも恵まれて、本当に素敵なコンサートになりましたねっ(^-^♪

御二人とも息のあった演奏で、とても楽しそうに演奏されていて、微笑ましくもあり、素敵な関係だなぁ~と思いました!
トークも御二人ともばっちりでしたよ^^
またお二人のコンサートに是非行きたいですっ♪


今回もまたerikaさんのピアノに魅入っていました。
神がかりのテクニックや表現に感動してましたっ♪

夜は「metro cafe でぐち弐番」のオープン記念パーティもあり、そこでの美味しい料理にも感動でしたっ♪
erikaさんとお話もできて、写真も、握手までしていた
だけて、とても素敵な1日を過ごすことが出来ましたっ~(^o^♪

25日のクリスマスコンサートが、楽しみですっ♪
練習も大変だと思いますが、体調に気を付けてがんばって下さいねっ!

P.S 日曜AM9:00からの亀田さんのTV観ました!
「ひまわり」という曲を弾かれてましたよ!

2010-12-13 23:56 | みち #- URL [ 編集 ]

Re: 素敵なコンサートでしたっ♪

v-22みち様、

コメント返信が遅くなってしまい、すみませんでしたe-259
13日も25日も。
とっても嬉しいお言葉をありがとうございますe-312
本当に励みになります。
カフェのお料理も美味しかったですね。
私は1月になってランチに行ってしましましたe-343

それでは。
まだまだ寒いですがお体お気をつけください。
今年もよろしくお願いいたしますe-446

e-291私もなつえちゃんのテレビ見ました。
ステキでしたねe-420
2011-01-14 19:05 | erika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/33-55ca76a7

 | ホーム | 


