プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター



いのち

今日は雪ですね
2月になって寒い日が続いていますが…
先日とっても嬉しい知らせがありました

2011,2,8
とーっても仲良し友にbabyが誕生しました!!!
今日、少しでしたが初対面してきました


2011,2縮小 イケメンボーイです

どうしましょう、この可愛さ
とってもちっちゃいのに、色んな表情を見せてくれるんです
いっぱい飲んで、うんちして、あくびして、のびして。
大忙し!
2011,2-2縮小
どの表情にも癒されます
ママやパパを感じて反応している様子にトキメキでした。

そして私も抱っこさせてもらいました!!
こんなに小さな子を抱っこするのは初めて
2011,2-3縮小

ママのお腹の中にいた頃から私のピアノもいっぱい聞いてくれました。
今日ようやく対面できて、本当に感激で
まだこの世の空気を吸って3日目の、小さな命。
この子や沢山の子供達がおっきくなった時に平和に生きていけるよう、私達がしっかりしていかなければ…と思います。


帰り際、なんとニコニコしながら手をあげて「バイバイ」してくれました
感動…

いっぱいいっぱいパワーをありがとう

明日は日曜のコンサートのため掛川入りです。
潤いの心で演奏できそうです
掛川の皆様、よろしくおねがいいたします


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-14 00:01 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-14 12:53 | # [ 編集 ]

はじめましてm(__)m

突然のコメント、しようか迷ったのですがf(^_^;
今日のコンサートを聴かせて頂いてとても感動したので感謝の気持ちでコメントさせて頂きました(^^)
やっぱり行って良かった!なかなか生の演奏を聴ける機会はないですからね!
一番聴きたかったリストの愛の夢!癒されました~(^o^)v
そのほかの曲の演奏も本当に素晴らしく本当にありがとうございました!
もっと早い時間にコメントできればよかったのですが遅い時間になってしまいすみませんm(__)m
また掛川に来る機会ありましたら楽しみにしています!
今日はありがとうございました(^o^)

2011-02-14 21:12 | ひとし #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-14 21:26 | # [ 編集 ]

Re: はじめましてm(__)m

>ひとしさまe-53

ブログ見つけてくださって…そしてコメントいただき、ありがとうございます。
昨日は演奏も聴いていただけたとのこと、嬉しかったです(*^_^*)
愛の夢は出会ったすべての人に優しくしよう…とうたった曲です。
掛川の街で会ったあたたかな人への感謝の気持ちで、素直に音楽に入り込むことができました。
あたたかく迎え入れてくださった皆様と拍手に私も感激でした!!

励みになるお言葉も本当にありがとうございます。

すっかり掛川のファンになってしまったので、また演奏できるよう頑張ります♪
2011-02-14 21:59 | erika #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひとしさまe-53

先ほどコメント返信もさせていただいたのですが…。
コメント欄にてご心配おかけしてしまい、すみませんでした(>_<)
私が早く気付けば良かったのですが。

まだまだ寒い日が続いてますので、お体気をつけてくださいね。
私も励みの言葉を胸に!!寒さに負けず頑張ります♪
2011-02-14 22:08 | erika #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-15 01:05 | # [ 編集 ]

Re:

e-53Hさま

他の場所のお茶もあるんですね!気になります☆
今度静岡に行く時、探してみますね。

なかなかクラシックを聴く機会とか少ないですよね。
そんな中、今回の演奏会を選んで来ていただけたこと、とっても嬉しいです。
私もクラシックが多いですが、色んなジャンルの音楽を聴きます(*^_^*)
ドラマや映画、最近ではバラエティーのテレビ番組でもクラシック曲の断片が使われることがよくあります。

少しでもクラシック音楽を身近に感じていただけたら嬉しいです♪
2011-02-15 21:27 | erika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/38-46054a21

 | ホーム | 


