プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター



静岡県掛川に初上陸してきました

お茶の美味しさ
お茶畑の神々しさ
2011,2,13 2縮小

日頃あまり緑に接していないせいか、ゆったりとした気持ちになることができました

今回、高校の先輩ヴァイオリニスト結さんとご一緒させていただき
本番に向けての合わせの時間は本当に楽しい、笑いの絶えない時間でした
一緒に演奏していると、曲の盛り上がりに向けて私自身もどんどんテンションが上がってしまい
アンサンブルの楽しさを改めて実感する時間でした。
そして…私も含め(!?)変わり者の多かった、ネタの多すぎた高校時代の思い出話にも花が咲き今回ご一緒できて、本当に嬉しかったです。

本番では、ステキな照明が美しく、美感ホールとの名に相応しい、美しい響きと、軽やかなピアノに支えられ、楽しく演奏させていただきました。
そして掛川の皆様のあたたかさ
舞台からでも皆様の優しさが伝わり、とっても身に染みました。
すっかり静岡のファンになってしまいました
今回お世話になった皆様、そして何より寒い中会場に足をお運びくださった皆様。
本当にありがとうございました。

2011,2,13縮小
演奏会後にはしっかり掛川城もパチリ
ライトアップされて威厳たっぷり。

帰りに大量のお茶を買い、大満足でした


演奏後にお花束をお渡しくださった方、
お名前もお伺いできず、きちんとお礼も言えずにすみませんでした
とっても嬉しかったです。
この場でのお礼申し上げます。
本当にありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

また、遅くに…

名前…気を使って頂いたみたいですみませんm(__)m
あまりコメントしに遊びにいってもご迷惑かと?思ったんですが…
コメント返して頂いていたので懲りずにまた、遊びにきてしまいました(^^;。

先日のコンサートのことを僕のほかにも来ていた人達がこちらのブログにコメント書かれていましたね♪
自分と同じように思っている方達が同郷でいるってわかってとても嬉しく思います(>_<)
もちろん、ここが分からない方達の中にも同じように共感して楽しんでいたのは原田さんもブログに書かれていたように会場の雰囲気でも温かさが伝わっていましたね♪

本当に大成功(^o^)v!

関係各位の方々のご尽力にお礼と感謝ですねm(__)m
もちろん!掛川までわざわざ足を運んで演奏して頂いた小杉さん原田さん何度もになりますが…ありがとうございました♪

あと、わかってらっしゃると思いますが…お茶の風味濃い薄いetc. 産地で変わります、でも緑茶であることに変わりはありませんから(^-^)
最近、ガッテンでも紹介されていましたが抗がん作用もあるとかないとか?間違っていたらゴメンなさいm(__)m
毎日普通にお茶を頂けることに感謝しないと!♪

…なんかすみませんm(__)m毎回コメント長々とf(^_^;

先日の雪は大丈夫でしたか?少し積もったみたいでしたが(^^;
この辺りは寒くはなっても風が強いせいか雪が積もることはまずありません(^-^;
だからたまに雪が舞ったりするのを見ると少し浮かれちゃいます♪…普通に積もるところの人達からすれば迷惑な話でしょうけれど(^^;

また、これに懲りずにコメント書かせて頂けたら幸いです♪
ではおじゃましましたf(^^;
2011-02-18 00:10 | 改めましてHです(^-^) #- URL [ 編集 ]

Re: また、遅くに…

e-53Hさま

いえいえ。コメントありがとうございます。
コメントの返信が遅くなってしまうこともあるかと思いますが、是非是非いつでも遊びにいらしてください(*^^)v
そして、またまた嬉しい励みになるコメントもありがとうございます。

お茶には抗がん作用もあるんですね。
ビックリです!本当お茶に感謝ですね♪

先日の雪積もったんですが、次の日は晴れたので大丈夫でした(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございました!1

2011-02-19 20:04 | erika #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-21 02:20 | # [ 編集 ]

Re: なぜか遅く…f(^^;

e-53Hさま

真央ちゃんの演技ステキでしたね(*^_^*)
体全体で音楽を表現している姿にいつも感動します!
実は真央ちゃんからインスピレーションを得たりしています♪

私こそお気遣いいただいてありがとうございます。
音楽を聴いて少しでも癒しを与えられる…。
そんな演奏ができるよう頑張ります☆
2011-02-22 18:33 | erika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/39-f1b8782b

 | ホーム | 


