プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


東北地方太平洋地震で被災された皆様、謹んでお見舞い申しあげます。

3/27に予定されていました丸ビルコンサートですが、
中止させていただくことになりました。

今でもまだ救済の行き届かない場所のニュースを見ると胸が締め付けられる思いです。
一刻も早い救出、復興を願うばかりです。
節電や募金など、私にできることを少しずつでもしていきたいと思っています。

今回予定を合わせてくださった皆様、励ましのお声を下さった皆様には本当に申し訳ない思いですが、
いつかまた丸ビルで、本当に微力ですが音楽を通して少しでも癒しや希望の瞬間をお届けできればと思っています。


3/11お昼にはトラストシティランチタイムコンサートに多くの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。
あの直後に今回の地震が起こってしまい、聴きに来てくださった皆様が無事にご帰宅なされたか、何より気がかりでなりませんでした。
皆様、大丈夫でしたでしょうか?
私と共演者の絵恋さんは当時まだ一緒におり、当日は帰宅難民となってしまいましたが、次の日には無事帰宅することができました。
心配くださった皆様、本当に本当にありがとうございます。
コメントの返信が遅くなってしまい、本当にすみません。
少しずつ必ず返信していきますので、もうしばらくお待ちください。

まだ余震も続いています。
どうぞ皆様もお気をつけください。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-20 16:38 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-27 19:50 | # [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>茶季里さま

ずっとコメント返信できずにすみませんでした。
実はパソコンが壊れてしまいe-330ネット無し生活を送っていました。
修理が完了し、コメントもようやく読むことができました。
本当にすみませんでした。
もうすぐ地震から1カ月ですね。
昨日また大きな余震も来て、東北の皆様をこれ以上苦しめないで!!と神様に祈りたい想いになりましたe-263
そんな中、今週は桜が咲き始めましたね。
自然の美しさ、自然の生命力を見ると本当にエネルギーが湧いてきます。
不安も残る日々ですが、上を向いて頑張っていこうと思いますe-420
また音楽を通して私にできることも始めていきたいと思っています。
茶季里さんも、お体気をつけてくださいね。
2011-04-08 20:54 | erika #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-11 19:27 | # [ 編集 ]

絵里香さん、こんにちは。
今日で東北の震災からちょうど1ヶ月になりますね。
地震当日の帰宅はたいへんだったようですが、先週の大きな余震では東京近辺でも揺れたのでしょうか。
こちらでは今回の震災の直接の被害や影響はほとんどないのですが、東海大地震のエリアにしっかり入っていますし、50kmくらい先に原子力発電所(浜岡原発)があります。同じような状況が近くでも遠くでも2度と起らないようにお祈りしましょう。

ちょうど先ほどモーツァルト・サロンのHPをみていたら、6月26日のフルートリサイタルでピアノ演奏されるプログラムを見かけました。私の好きなビゼー「アルルの女」が演目に入っていることだし、何とか都合をつけて行きたいな、と思っています。

2011-04-11 21:00 | T.T. #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>T.T.さま

こんばんは。
今日も大きな余震があり、今でも余震が続いています。
東北の皆様を思うと、胸が痛いです。
浜岡にも原子力発電所があるんですね。
東海道でもこの1カ月内に大きな地震ありましたよね。
T.T.さまもくれぐれもお気をつけくださいね(>_<)

6/26について、まだブログではお知らせしていなかったのですが、アルルの女演奏させていただきます♪
本当にステキなフルーティストなので、アルルの女ではあたたかな音色の世界を繰り広げてくださると思います。
私も精一杯空気を作れたらと思います。
また遠くお忙しい中と思いますので、ご無理はなさらないでくださいね。
また改めてこちらでもお知らせさせていただきます。
2011-04-11 21:12 | erika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/44-a9420878

 | ホーム | 


