プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


2011年6月26日(日)開演15:00 開場14:30

沼田絵恋フルートリサイタル

場所 モーツァルト・サロン
東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅 2番出口徒歩0分
1Fに「metro caféでぐち弐番」があります

チケット代2,000円(全自由席/100名様限定)

(Fl.)沼田絵恋
(Pf.)原田絵里香

program
モーツァルト:ロンド ニ長調 KV Anh. 184
ビゼー:「アルルの女」よりメヌエット
ダマーズ:演奏会用ソナタ
ドップラー:ハンガリー田園幻想曲
フランク:ソナタ イ長調

(曲目が一部変更になりました)

詳しくはコチラ
http://www.kokusai-ikuei.jp/concert/index.html

3月にトラストシティコンサートでも共演させていただいた絵恋さんと再び演奏させていただきます
今回は私も初挑戦の曲が多く、今からアンサンブルの時間が楽しみでなりません
国も時代も越えて幅広いプログラムとなっていますので、お時間ありましたら是非お越しください

チケットですが、私の手元にもありますのでご興味お持ちいただけましたらこちらのコメント欄にメッセージお願いいたします
(個人情報などご記入いただいた場合、コメントは非公開とさせていただきます)

今日はデイサービスセンターでトークコンサートをさせていただきました
先月から何回か演奏させていただいているのですが、
「元気でたよ」
「ありがとう、また来てね」
などなど…。
沢山のお言葉をいただき、私にもできることあるんだな
と、私の方が勇気づけられるばかりでした。
私にできることは本当にちっぽけですが、精一杯努力したいと思っています。

来月もデイサービスセンターや病院で演奏させていただきます。
音楽からの恵みを少しでも多く届けられたらと思っています




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-25 19:34 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22T.T.さま

本当にその通りですね!!
クラシック音楽は何百年もの間受け継がれてきた芸術ですよね。
今こそ芸術から力を受け取っていきたいです。
少しでも多くの方にこの力をお伝えできるよう、私も頑張りたいです。
ステキなお言葉をありがとうございました。
あたたかな日が増えましたが、風の強い日が続いてますね。
T.T.さまもどうぞお気をつけください。
2011-04-27 22:08 | erika #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 23:05 | # [ 編集 ]

Re: お久しぶりです(^^)

>茶季里さま

コメントありがとうございました。
茶季里さんもお姉さまもお元気そうで良かったです。

本当に人の力は凄いと感じるばかりですね。
団結力を見て私も沢山の元気をもらいました。

あたたかなお言葉もありがとうございました。
茶季里さんもお体お気をつけくださいね。

私も来月のコンサート準備、頑張ります!
2011-05-26 13:58 | erika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/46-706fa854

 | ホーム | 


