プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター



女子会

週初めの昨日は大学院同期仲との女子会でした
今回は私が木曜日に演奏している「サンシャインクルーズ・クルーズ」へ

昨日は天気にも恵まれ、こんなにステキな夜景を眺めることができました。
2011,6,6 014 縮小

私達馴染みの池袋。
ほぼ毎日。
なんと大学3年時には週6で通っていた(!)学校大好きっ子だった私が…大学キャンパスを卒業して足を運ぶことがめっきり少なくなってしまった池袋ですが(…と言いつつも週6で行かなくなっただけで、毎週数回は降り立っておりますが)、またお馴染みメンバーで歩いていると色々な思い出が蘇ってきます
久々の友人にも会えみんなの近況報告や大学時代の笑い話などで盛り上がりました。
卒業しても尚、こうやって仕事帰りに集える仲間に恵まれ本当に幸せです

そして美味しいお料理にも大感激でした
温かなサービスに心とお腹が満たされました
是非是非池袋にお立ち寄りの際はサンシャインの58階クルーズ・クルーズに!!
こちらサイトです
http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html
毎週木曜(貸し切りなどが入っていない場合)ディナー時間に私も演奏しています

さて!そんな昨日から今月6/26のフルートリサイタルの合わせが本格的に始まりました。
昨日は会場も貸していただき、響きなどもチェックできました。
これからの根詰め作業頑張ります。
チケットまだありますので、もしご興味いただけましたらコメントよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/48-9cd3bf07

 | ホーム | 


