プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター



暑中お見舞い申し上げます。

毎日とっても暑いですが、皆さまお変わりありませんか?

またまたご無沙汰してしまいましたが、私は7月前半本当に刺激的な日々を過ごしていました
演奏会やミュージカルにも行って芸術にも日々浸っていました

この仕事をしていると多くの出会いがあるように思うのですが、
今月は新たな出会いだけでなく、中学・高校・大学時代とそれぞれの懐かしい友人達とも会う機会がありました

そんな中見つけたベルギーのイチゴビール
SN3J0244 2011,7 縮小
実はビール…というよりアルコール苦手な私ですが、大好物のイチゴの味でジュース感覚で飲むことができました
本当はビール泡も美味しそうだったのですが、喉が乾きすぎて一口飲んでからの写真になってしまいました。
見た目も可愛いし、何よりアルコール苦手な人にオススメです
この暑さですが、こういう楽しみがあると頑張れます。

そして!なでしこジャパン。
リアルタイムでは見られませんでしたが、ニュースで何度観ても心揺すぶられます
同じ日本女性として、本当に尊敬です。

私も諦めない強い気持ちをありがとう

今週は台風もきていますね。
嵐のような天気ですが、皆さまどうぞお気をつけください。

スポンサーサイト

コメント

暑中お見舞い

erika様

毎日暑い日が続きますねっ!
でも充実した毎日を過ごされているみたいですねっ♪

また秋にコンサートが予定されてるんですねっ!
是非是非行きたいです、楽しみにしていますっ(^-^♪

銀座にあるベルギービールのお店に、ぼくも最近
行きましたっ!
同じくアルコールには弱いんですけど、フルーティな
ビールがあって、飲みやすかったですっ♪
銀座にあるお店なんですが、300種類もあるお店なんですよ~

なでしこジャパン!
日本中に元気や感動をくれましたねっ!!
もう涙が出てきましたっ!
ステキ女子ですねっ(^-^♪
erika様も負けないくらいのステキ女子ですので、
これからも音楽を通して楽しみながら、みなさんに
感動をお願いしますっ♪

ではでは、健康に気をつけてがんばってくださいっ!


2011-07-21 22:59 | みち #- URL [ 編集 ]

Re: 暑中お見舞い

>みち様、

コメントありがとうございました!
銀座のベルギービールのお店同じお店でビックリしました(^-^)

なでしこジャパン。
国民栄誉賞受賞されましたね♪
こういうニュースは本当に嬉しいですね!

いつも応援もありがとうございます。
私も音楽で何かを伝えられるよう頑張ります☆

これからまた暑さが戻るようですね。
みち様もお体お気をつけて充実した夏をお過ごしください。


2011-08-02 20:29 | erika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/50-6001d7f7

 | ホーム | 


