プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


今年も赤羽岩淵にあるモーツァルト・サロンにて演奏会をさせていただくことになりました
なんと今回は「モーツァルト・サロン」初のピアノ2台によるデュオコンサートです。


山口友由実&原田絵里香ピアノデュオコンサート

2012年7月22日(日)開演15:00 開場14:30
場所 モーツァルト・サロン
南北線:赤羽岩淵駅2番出口真上 JR赤羽駅東口徒歩8分
チケット 2,000円(全自由席)

program

エルガー:愛の挨拶
プーランク:「仮面舞踏会」の終曲によるカプリッチョ
シャブリエ:3つのロマンティックなワルツ
モーツァルト:2台ピアノのためのソナタ KV448 ニ長調

休憩

アルチュニアン/ババジャニアン:アルメニア狂詩曲
ショスタコーヴィチ:組曲 Op.6 嬰ヘ短調

チラシはこちら
img008 1

9月にオープンから2周年を迎えるモーツァルト・サロンで今年も演奏させていただけること、本当に嬉しい思いです
素晴らしい演奏家の皆様が集う場所となったモーツァルト・サロンでは、いつも温かなコンサートが開かれています。
そんな中に仲間入りさせていただけること…そして今回はなんと
ウィーンから一時帰国する尊敬するピアニスト山口友由実ちゃんと共演できることになりました
以前もこのブログで紹介させていただいたことのある友由実ちゃんとの共演は約2年ぶりです!

以前共演させていただいた時の日記はコチラ
http://erikah18.blog106.fc2.com/blog-entry-17.html

学生の頃から誠実でそしてとってもチャーミングな友由実ちゃん
ウィーンへ留学してから、更に演奏に深みも増して、どんどん魅力的なピアニストへとなっていて
きっと今回もヨーロッパの新鮮な香りを吹き込んでくれる…と今から私も楽しみです。
友由実ちゃんの息吹に、私も精一杯乗っかれるよう頑張ります

コンサートの詳しいお知らせはコチラ
http://www.kokusai-ikuei.jp/concert/index.html

プログラムも2人でこだわって大好きな曲を目一杯に詰めました
濃厚なデュオ作品、そしてピアノ2台から生まれる豪華な音を堪能いただけるよう頑張りますので、是非お越しください

チケットお申し込みの方はコメント欄からご連絡お願いいたします。
(お名前や個人情報は公開致しません)

どうぞよろしくお願いいたします



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/66-9e1526d5

 | ホーム | 


