プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


昨日モーツァルト・サロンにてピアノデュオコンサートに出演させていただきました
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
とっても嬉しいことにチケットは完売となったそうです。
たくさんの方に聴いていただけることが何よりも励みになります。
そして、今回も多くの皆様そして主催くださった国際育英文化協会の皆様やたくさんの方から美しいお花をいただきました

2012,07,22 156縮小

今は家のあちらこちらが甘い香りに包まれています
他にもたくさんお心遣いをいただきました。
感激です。ありがとうございました

2台ピアノの演奏会を行うにあたり、今回主催いただいた国際育英文化協会の皆様には本当にお世話になるばかりでした。
私達が心地よく練習できるよう、あたたかく迎え入れてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな今回のパートナー友由実ちゃん。
attachment014縮小

ウィーンから一時帰国中、多忙な中共演してくれてありがとう

思うように合わせの時間も取れず、最後は追い込み合宿!!
リハーサルの録音をひたすら聴き…夜な夜な2人で分析!!(寝れなかった!笑)

反省点もありますが、こだわり抜いたプログラムを私たちなりに息ピッタリで演奏することができたように思います
見ていなくてもお互いの呼吸・息遣いが分かる瞬間。音楽をやっていて最高の喜びを感じる瞬間です
盛りだくさんなプログラムでしたが、最後まであたたかくお聴きくださった皆様。
本当にありがとうございました。
またしばらくは離ればなれの2人ですが…(寂しい)皆様からの応援のお言葉を励みにそれぞれにパワーアップできるよう頑張ります

上の写真はとある合わせの日に撮った1枚。
息が合いすぎてそっくりな洋服を着ていたので思わず
私の写真の撮り方が下手すぎてあまり伝わらないのが残念。

そしてもう1枚。
attachment003縮小
なんとスカイツリーが描かれたマカロン
可愛すぎて思わず叫びました(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/69-a12ae5c9

 | ホーム | 


