プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター



かんばん娘

ジャンジャジャーン

P7170227縮小

いつもお世話になっているモーツァルト・サロンの下にある「metro cafe でぐち弐番」のシャッターに絵が描かれました
なんと。この美しいピアニスト。
私がモデルになっています

実物より細すぎる。
こんなに美しくない。
こんなにおしとやかじゃない。

多々このようなご意見が聞こえてこそうですが、ガラスのハートを持っておりますので、皆様グッとお気持ち飲みこんでいただけると幸いです。

こちら本格フレンチを味わえるとってもとっても美味しいカフェです
店内には心地よい音楽が流れ、とっても素敵な絵が飾られ、お腹だけでなく心も満たされる空間です

こちらmetro cafe でぐち弐番のHP
http://www.metro-cafe.jp/

赤羽にいらっしゃる時には是非立ち寄ってみてください
お店が定休日の火曜日、開店前や閉店後には私にも会えます!笑

お店の皆様に断りなく勝手に看板娘と名乗っておりますごめんなさい、笑。
シャッター娘でしょ!とも突っ込まないでください

せっかくなのでアップでもう1枚
P7170233縮小
実は絵を描いてくださっていた職人さんに「細く描いてください」と懇願しました。
本当に感謝
描いていただいたこと、とっても光栄でなりません。

もうひとつのシャッターには素敵なお2人のヴァイオリニストが描かれています。
P7170234縮小
今にも音楽が聴こえてきそうです

ロンドンオリンピック、盛り上がっていますね
学生時代に留学していた土地ロンドンとあって、いつものオリンピックより特別な思いで応援しています
どの選手もこのオリンピックに向けて言葉では表現できないほどの練習をしてきたんだな、と思うと胸が熱くなります。
すべての選手が輝いて見えて、寝不足で目がシュパシュパしていますが、必死に応援しています
頑張れー!!!
私も選手の皆さんからパワーをもらって来週の室内楽コンサートに向けてラストスパートです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/70-727c729d

 | ホーム | 


