プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター



音楽と○○

気付けばアッと言う間に8月も終わってしまい、今年も芸術の秋がやってきたなと思う日々です。

そんな中、今年生誕150周年を迎えたドビュッシー展に行ってきました
写真2 縮小
ドビュッシーが活躍した近現代フランス。
彼は沢山の素晴らしい芸術家と互いに影響を受け合い、芸術を作りあげていました。
それは音楽だけでなく、文学・美術・舞台芸術にも及んでいたそうです。
それらについてとっても興味深く展示されていました。
写真1 縮小
ルノワールやモネ、ドガの作品もあり、大満足でした

やはり一流の芸術家の周りには一流の芸術が溢れているんですね
私も音楽だけでなく素晴らしい芸術にたくさん触れ、感性を磨いていこうと思います

今回は最後にもう1枚写真を。
先月出演した演奏会から1コマ。
写真3 縮小
初めてダンサーの方と共演いたしました。
私達の演奏に合わせて踊りで音楽を表現してくださることに興奮でした
この写真はアンコールに共演者全員でセッションした際の貴重な1枚です。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-29 17:45 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/73-f372419b

まとめ【音楽と○○】

気付けばアッと言う間に8月も終わってしまい、今年も芸術の秋がやってきたなと思う日々です。そんな中、
2012-11-01 11:02 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


