プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター



一か月

ご無沙汰しています
このブログ、一か月更新がないと広告がデーン!!と出てしまうんですよね
気が付いたら日にちがあれよあれよと経ってしまいました

先月、ちょうど1か月前になっていまいましたが、赤羽岩淵モーツァルト・サロンでのリサイタルを無事に終えることができました。
お越しいただいた皆様、そして応援くださった皆様。
本当にありがとうございました
本来でしたらいち早くお礼の更新をしたかったのですが、大変失礼いたしました。

今回は名曲を多く揃え、のぞんだプログラムでした。
こんなに名曲を入れたプログラムは私にとって初めてで、耳馴染みある珠玉の作品を私色にどうお届けしようか…楽しくもスリリングな練習の日々でした。
2012,11,18,縮小
今回も沢山のお心遣いをいただき、ありがとうございました。
クリスマス仕様のプレゼントもいっぱいで気持ち明るくなりました

そのあともイオンレイクタウンのコンサートをお聴きくださいました皆様、ありがとうございました。
フルーティストの寺本純子さんは惚れ惚れするような美しい方で音色にもうっとり
私もとっても楽しく演奏させていただきました。
お声かけくださったり、コメントくださったりと、応援のメッセージも嬉しかったです。

気付けば師走
今年もアッと言う間でした。
クリスマス・年末に向けバタバタと過ごしておりますが、今年も元気に2012年を終えられるよう、気を引き締めていきたいと思っています
皆様もお身体どうぞご自愛ください

最後に丸の内のイルミネーションから1枚。
写真2012,12,縮小
先日、懐かしの丸ビルへ行ってきました。
何度も演奏させていただいた丸ビル。今年もクリスマスツリーや外のイルミネーションがとっても綺麗です
あの頃の気持ちを思い出し、あたたかなひと時でした。
お洒落な街並みも大好きな場所です
東京駅も新しくなって風情もあります。
イルミネーションを見るのにとってもオススメです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/76-cf32db2b

 | ホーム | 


