プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


またまた…とってもご無沙汰してしまいました
2013年初の更新が2月となってしまいましたが、今年も元気に過ごしております。

年明けから祖母の家のある広島へ行ったり(実は私、広島生まれなんです。住んだことはないのですが、広島弁を聞くとホッとします)、旅行に出かけたりしていました。
先週末は友人の結婚式出席のため札幌に行ってきました
札幌へは高校の修学旅行ぶり。
冬の北海道は初めてでした。
とってもとっても寒かったのですが、建物の中はどこもぽっかぽかで、寧ろこっちに帰って来てから部屋の中が寒くて風邪をひいてしまった有様です
札幌は本当に素敵な所でした
雪国の雪って結晶が見えるんですね。空気も澄んでいて、雪国の冬も良いな…と思いました。

そして。北海道と言えば食
ひたすら食べて、食べて、食べて!!の日々でした。
どれもこれも美味
2013,2縮小
こちらは大好きないくらがたーっぷりの丼。
贅沢すぎる時間でした。

帰る前に雪まつりも観てきました。
次の日から開催とのことでしたが、ほぼ作品もできあがっていて素晴らしい雪の芸術を堪能してきました。圧倒するほどの大きな作品も、雪から生まれるととっても繊細に見え、キラキラしていました
2013,2,3縮小
うさぎコニーと一緒に

またまた大好きな街が増えました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/77-2c08a13f

 | ホーム | 


