プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


大変ご無沙汰してしまいました
気付けばすっかり秋となってしまい、2013年も残り2カ月半という事実に驚いています

今回は夏に行ったTrio JOIEの2回目公演のお知らせです
今回も神楽坂のライブハウスTHE GLEEでの公演です

Trio JOIE THANKS PARTY!!
出演:崔樹瑛(Vn)、佐々木菜穂子(Ms) 、原田絵里香(Pf)
11月24日(日)開場 18:30~ 開演 19:30~
チケット代:3000円(飲食代別)

チラシはコチラ
img024縮小 img025縮小
クリックで拡大できます

program
赤とんぼ、夕焼け、もみじ~秋の日本歌曲
ヴィニャフスキ:華麗なるポロネーズ
バルトーク:ルーマニア民族舞曲


詳しくはライブハウスTHE GLEEのHPをご覧ください
http://theglee.jp/

チケットはこのブログコメント欄でも承ります。
お酒を飲みながら、楽しんで聴いていただけるよう頑張りますので是非いらしてください。

今日は水戸にある高校の音楽科にてフルートの公開レッスンがあり、その講師演奏でピアノ伴奏をしてきました初めての水戸でワクワクしていましたが、台風接近とのことで、急いで帰宅しました。

若い高校生たちはみんな真剣な眼差しで聴いてくれていて、とっても胸が熱くなる思いでした。
これから沢山の素晴らしい音楽に触れ合っていってほしいなと願うばかりです
とっても綺麗なお花もいただき、感激の1日でした。
10,15縮小


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-20 20:53 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/88-a96e308f

 | ホーム | 


