プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


昨年も2台ピアノのリサイタルなどで共演させていただいた魚谷絵奈ちゃんと今年もお馴染「モーツァルト・サロン」でデュオリサイタルをさせていただくことになりました


魚谷絵奈&原田絵里香ピアノデュオコンサート

2014年6月1日(日)15:00
モーツァルト・サロン
(東京メトロ南北線:赤羽岩淵駅2番出口真上、JR赤羽駅東口下車徒歩10分)

チケット:2,000円(全自由席)

プログラム
プーランク:エレジー 、ピアノ連弾のためのソナタ
モーツァルト:2台ピアノのためのソナタ ニ長調
ルトスワスキ:パガニーニ変奏曲
ラフマニノフ:組曲 第2番 Op.17

img027縮小
チラシはこちら
クリックで拡大できます。

チケットのお申し込みや詳しくはコチラをご覧ください。
http://www.kokusai-ikuei.jp/concert/index.html

今回も2台ピアノの魅力たっぷり、濃厚なプログラムとなっています。
凛とした美しさと熱い情熱で音楽を紡ぐ絵奈ちゃんに、私も沢山影響を受けて頑張ります

お時間合いましたら是非いらしてください。
お待ちしています



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/92-175b4312

 | ホーム | 


