プロフィール

erika

Author:erika
原田絵里香のブログです。
ピアノを弾いたり、教えたり♪音楽生活を送っています。
プロフィールはこちら


カテゴリ


今後の演奏会

・ピアノリサイタル            ♪3/8(土)               @東京芸術センター   「天空劇場」

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


先週日曜日、お馴染モーツァルト・サロンにてピアノデュオのコンサートに出演いたしました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

IMG_2020縮小
主催者様、国際育英文化協会さまから

当日はお日さまも味方になってくれる、とっても暑い1日となりました
リハーサルの時点で滝のような汗が流れるほどで、お越しいただくのも大変では…と心配しておりましたが、とっても多くの方に聴いていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした
終演後の皆様からのあたたかなお言葉、お心遣いにもエネルギーをたくさんいただきました。

また、毎回快く迎え入れてくださる国際育英文化協会様にも本当に感謝申し上げます。

2台ピアノ、連弾の王道と言っても過言ではない作品を集めた今回のプログラム。
私1人では表現することができなかった音楽の幅が、絵奈さんに支えられ、引っ張ってもらい…大きく大きく広げることができたように思います。
モーツァルトの終楽章では2人の掛け合い中、普段のおしゃべりのような感覚になり、もっと弾いていたいと感じるほどに!!絵奈さんとこのプログラムに取り組めた時間、本当に幸せでした。

次の日からは早速今週末の本番の合わせが始まりました
先月共演した先輩ピアニスト脇絢乃さんとまた連弾のコンサートに出演させていただきます。
6/8(日)埼玉志木にて演奏予定です!詳細を近日中にまたUPさせていただきますかなり間際なのですが…。。
昨日の合わせもとっても楽しく、エキサイティングな時間でした
素晴らしい共演者の皆様に恵まれる私は、ほんっとうに幸せ者です
しばらく踏ん張りどころが続きますが頑張ります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erikah18.blog106.fc2.com/tb.php/94-8aaec9df

 | ホーム | 


